ここから本文です

yahooを使っているとビビッドアーミーの広告がそこら中にでてきます。本当に興味な...

b9e********さん

2020/7/221:46:42

yahooを使っているとビビッドアーミーの広告がそこら中にでてきます。本当に興味なくこの広告を二度と表示させたくないです。

その広告が出るたび、拒否する的な設定をしてきたのですが、全く効果がなく、いつも出てきます。こんな広告だったらもっと別のものを出して欲しい。どうすれば良いですか?ビビッドアーミーの広告が表示されることは、もう仕方がないのですか?

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/418:38:07

・Chrome、(Chromium派生)ブラウザは、最も拡張機能が充実しています。
https://chrome.google.com/webstore/detail/ublock-origin/cjpalhdlnbp...

・旧Edgeからでも以下の「uBlockOrigin」をインストールするだけで非表示に可能です。https://www.microsoft.com/ja-jp/p/ublock-origin/9nblggh444l4?active...

・一部のFirefox派生ブラウザにも対応しています。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/ublock-origin/

いずれもインストールするだけでYahooサイトのバナー広告は非表示に可能です。

※ブラウザ毎に対応しているWEBストアが異なるため、お使いのブラウザに対応したストアから拡張機能をインストールしてください。

質問した人からのコメント

2020/7/7 21:44:01

おぉすごい。私はchromeですが、あなたの言う通りにやったら、二度と広告が表示されないようになりました。ビビッドアーミーに限らず、何も広告が表示されなくなりましたが、まぁ特に支障ないですよね。当分これでいきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iar*******さん

2020/7/416:47:41

短くても7/22 までは出続けます。止めることは出来ません。カスタマイズでブロックしても、ゴキブリのように隙間を見つけては、コソコソと入り込んできてあっという間に大繁殖します。
中国の G123 が作って、日本のCTWが運営しているクソ企業です。CTWは以前も問題をやらかしたことがあって、悪評の高さでは有名です。いくら広告収入といっても、ヤフーさんもちょっと考えてくれませんかねえ。