ここから本文です

北海道の高校生です 1つ上の先輩が気になっています。 でもその先輩は北海道の...

say********さん

2020/7/1000:00:03

北海道の高校生です
1つ上の先輩が気になっています。
でもその先輩は北海道の中でも自分の住んでるところとは離れたところに住んでいて、全道大会で見かけれる程度なんです。
それに、その

先輩は部活を引退してしまってもう会えないんです
この間その先輩の誕生日で勇気をだしてDMでメッセージを送りました
返事が返ってきた時はすごく嬉しかったです
でも相手は何も思ってないですよね、
会話を続けて、笑笑が送られてきた時自分に興味はないんだと思いました早く会話を終わらせたいのかなと思いました
遠距離で、学年も違くて、何を話せばいいかわからない
これは諦めるべきですか可能性はありますか(T_T)

違反報告

回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/7/1220:20:32

可能性十分にあるよ!
自分が良いと思った行動全部やればいいよ!

マジな話、先輩と一緒になれるのが当然と思っていれば、本当にそうなります。

世の中に偶然はなくて、全部自分が意図したことが実現しています。意図するってのは、そうだと決めたことね。

例えば、人生どう転んでも幸せになるって思ってる人は、絶対にそうなるし、●●さんと付き合うってことを疑わない人はそうなれる。

ぶっちゃけ距離なんて全く関係ないよ。単にあなたが「距離が遠ければなかなか会えない」って思いこんでるだけ。

距離が離れて一緒になったカップルなんて腐るほどいるよ。
そんな俺も、兵庫在住だけど今付き合ってる女性は茨城県出身で、今は大阪に住んでる。大阪に来た理由はほんと偶然。別に俺に会いに引っ越したわけではない笑

なので、彼は私と付き合って当たり前と思って過ごすといいよ。するとマジで実現する。理由は、世界にはあなたしかいなくて、その彼も、あなたの家族も、全部あなた自身が作っているから。

そう思えると人生楽しくなるし、不可能なことはなくなるよ。
最高な人生になることを祈ってます。
頑張ってください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる