ここから本文です

自分がギターやりたいと言って、祖父がたくさんギターを持ってるので、もらったん...

ota********さん

2020/7/300:27:32

自分がギターやりたいと言って、祖父がたくさんギターを持ってるので、もらったんですけどHistoryのギターなんですが、モデルがHMG STN NTと書いてあるんですが、調べても出てこないんですがま

さか偽物ですか?そんなことはないですよね?今は生産してないってことですかね?知っている方いたら教えて頂けませんか?今で言うところの値段も知ってたら教えて欲しいです

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teo********さん

2020/7/300:53:21

これですね。
NってなってるけどNTと同じだと思います

これですね。
NってなってるけどNTと同じだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl215895さん

2020/7/308:48:34

わざわざHistoryの偽物を作る人なんていません。

特に物価価値が上がってなく、人件費は上がってギター全体が値上がりしました。

なので当時2万円なら今は3万円位です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fox********さん

2020/7/305:20:05

f_k********さん

2020/7/300:46:06

写真載せてもらえると良いのですが、Historyギターの偽物は聞いたことがないので問題ありませんよ。
Historyは良質なギターが多いので、良いものを貰いましたね。
ガンガン使い込んで楽しんでください。