ここから本文です

鬼滅の刃 21巻 特装版 は今コンビニに置かれてますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/301:08:41

鬼滅の刃 21巻 特装版 は今コンビニに置かれてますか?

閲覧数:
778
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まろまろさん

2020/7/312:30:58

置いてあるお店もあるようですが、ないところの方が多いです…
あったとしても、本屋の開店時間まで待てない方が夜中に買っていったりする可能性が高いです。
本屋では予約してなくても沢山置いてたりしてましたのでそちらの方が確実だと思います!
無事手に入るといいですね

「鬼滅の刃 21巻特装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2020/7/307:48:31

置いてる所もあります

※但し全てのコンビニで置いてるとは限らないので御了承下さいませ




因みに20巻の時もコンビニに特装版が売ってました



参考になれば幸いですm(_ _)m

置いてる所もあります

※但し全てのコンビニで置いてるとは限らないので御了承下さいませ...

rhz********さん

2020/7/303:57:06

コンビニは本の専門店ではないので特装版が置いてある事は先ずないです。
そして鬼滅の通常コミックもコンビニに置いてあるのを見た事もありません。

コミックがあるかどうかも怪しいコンビニよりも素直に本屋に買い物に行く事をお勧めします。