ここから本文です

久保建英は現実的にみてどのレベルまでいけると思いますか?

nag********さん

2020/7/302:07:06

久保建英は現実的にみてどのレベルまでいけると思いますか?

中田英寿や香川を超えると思いますか?

閲覧数:
1,164
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkg********さん

2020/7/509:14:22

何をもって超えるのかというのが問題です。
実績ならビッグクラブに行って数字を残すしかない。
その場合は久保だけの問題じゃなく巡り合わせもありますからね。
香川だってクロップがいなければあそこまで実績は残せなかったでしょうし。
数字関係なくやっているプレーの質ならすでに超えてます。
レアル、バルサ、アトレティコ相手にあれだけのプレーを見せれる選手は歴代の日本人にいません。
というか世界でもそういません。
プレーだけで見ればもうすでに全盛期のイニエスタに近いレベルを見せています。

質問した人からのコメント

2020/7/9 19:44:37

アトレティコ戦の久保は別格でしたね^_^
これからどこまで行けるかわからないけど期待していいのは間違い無いですね。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agd********さん

2020/7/711:34:26

怪我でもしない限り超えると思いますよ。
久保はかなり野心が強そうですから、成長のスピードも落ちないでしょうし。
短期間であれだけはっきり成長の跡が見える選手も珍しいですからね。

etm********さん

2020/7/512:29:03

香川真司をこえます

非公開さん

2020/7/410:32:22

正直今日のアトレティコ戦見て思いましたが、既に実力は歴代の日本人でNo. 1かと思います
実績もこれから付いてくるので、20前半には名実ともにアジア最高のサッカー選手となっていると思います

sup********さん

2020/7/402:14:45

中田英寿と香川にレアルマドリードのDF3人抜ける技術があると思いますか?

.さん

編集あり2020/7/414:01:02

中田はいけると思うけど香川は無理じゃない
全盛期は世界ベストイレブンに選ばれるほどだからね