ここから本文です

ゴーストオブツシマ

tak********さん

2020/7/305:42:41

ゴーストオブツシマ

かなり久しくゲームソフトを買ってませんが、このゲームは気になってます。
オススメできそうですか?

閲覧数:
3,764
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2020/7/817:56:34

できます、このゲームを作った会社はインファマスシリーズを手掛けた会社です。他に大手はたくさんいますがインファマスは面白かった上にユニークでした。
この会社のモットーは非体験をゲーム内で体験させること、現実的ではない能力者の話がインファマスでした。
今回は侍というみんなの好きなモチーフですが、日本人ですら興奮する侍というのが非体験の題材に選ばれました

今回は時代劇や映画などで侍などのファンが多いスタッフを抱えているため、他の方が言っている白黒などのフォトモードも時代劇を見習って導入したものです。
ゲーム内では、風で目的へ案内したり狐や鳥について行ってファストトラベルポイントである神社などに案内されたり鎧を着替えることで戦闘スタイルが変わったりと
世界観を壊さずに、ゲームを行うことができる最大の配慮があります。

ゲームシステムもインファマスのときから綺麗で操作性もよくオープンワールドを作るのには向いている会社だと思う。
来週の発売?が楽しみですね

質問した人からのコメント

2020/7/8 18:24:52

凄く分かりやすい説明で購入したくなりました!

「ゴーストオブツシマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/722:03:39

フォトモードっていうのがあって、白黒画面で全編プレイできるらしく、海外勢が黒澤モードと言って興奮してました。
私も興奮しています。プレステ買います。

shadeさん

2020/7/516:32:01

予約しました 面白そうですよね

mas********さん

2020/7/320:52:29

面白そうだと思い予約もしていますが、やってもないので何とも言えませんね
心情的にはオススメしたいという感じではあります

poi********さん

2020/7/307:27:13

見た目は面白そうですが
現時点ではオススメできるかどうか分かるほど
ゲームの情報が出てないですね。

オリマーさん

2020/7/306:59:59

↓俺もです