ここから本文です

今度発売される嵐の写真集を買いたいのですが、ファンクラブ限定と聞いたのでファ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/307:53:40

今度発売される嵐の写真集を買いたいのですが、ファンクラブ限定と聞いたのでファンクラブに入って買おうと思っています。8月2日までに注文すれば確実に手に入るとのことなので数量等に関しては心配しなくていいとは

わかっているのですが、今(7月3日)にファンクラブに申し込んだら、会員証が郵便で届くまでは写真集を買えないというようなことはありますか?ファンクラブに入ったのに8月2日までに会員証が届かなくて写真集を予約できないみたいなことがあるのか心配で…
詳しい方教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2020/7/309:12:35

昔は郵送で会員証が届くまで会員番号がわからなかったのでそれまでは会員限定の申込みモノは何も出来なかったけれど今は大丈夫。

入会に必要な入力を済ませたらペイジー支払いに必要な情報が載ったメールが登録したアドレスに届く。
それに従って入金を済ませれば24時間以内(と書かれているが10分そこそこできた)に会員番号が載ったメールがくる。
番号があれば会員ログイン出来るので写真集購入も可能になる。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/5 08:48:51

ありがとうございます、とても助かりました!本当にありがとうございます!

「嵐 写真集」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2020/7/508:21:40

貴方様の知り合いの人に
嵐のファンクラブに入っている人がいるのでしたら
貴方様の分まで購入してもらえるようお願いされたら
どうですか?
写真集は1人につき1個ではなく2個まで購入する事が可能ですので。
私は嵐のファンクラブに入ってはいるのですが
自分で申し込みやろうと思ってもエラーばかり出るので
嵐のファンクラブに入っている友達がいるので友達に
私の分まで購入して欲しいとお願いしたら引き受けくれ
私の分まで購入して貰えました。

jal********さん

2020/7/314:17:08

ジャニーズはいつもそうですが、説明がほとんどないので事務所に問い合わせするしかないですね

新規ファンは面倒だから買うなということなんでしょうね いつも不親切です

公式で買えなくても、少ししたらメルカリや古本屋で安く売られると思います