ID非公開

2020/7/3 10:40

22回答

UTエイムで働いています。無期雇用派遣工です。 1スバルの正社員に転籍。 2UTエイムの現場管理員(マネージャー)に昇進。 1と2どちらが将来性があると思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2020/7/4 9:22

ありがとうございます。スバルと自衛隊だっらどっちがいいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/1 5:35

その他の回答(1件)

派遣業界で長く勤めておりますが、年々労働者派遣法や労働関連法案が改正され、派遣業界にとって向かい風が強くなっています。 また、UTエイムの平均年収が低いのも気になります。平均年齢34才で平均285万円の年収ですが、スバルは平均年齢38才で平均652万円の年収です。 自動車産業は今、大変革期が到来しているので、今後どうなるかが見えないのは確かです。 ただ、1と2であれば私なら迷わず1を選ぶけどね。

この返信は削除されました