ジプシー男爵で… 私はきりやん(霧矢大夢)さんが退団してずっと経った後にきりやんのファンになり、 少しずつ在団当時の作品のDVDを買って 作品を観ているのですが、相手役のまりも(蒼乃

ジプシー男爵で… 私はきりやん(霧矢大夢)さんが退団してずっと経った後にきりやんのファンになり、 少しずつ在団当時の作品のDVDを買って 作品を観ているのですが、相手役のまりも(蒼乃 夕妃)さんもすごくないですか!? ジプシー男爵のダンスがキレッキレで 感動すら覚えました。 きりやんは元々踊りも素晴らしい、歌もうまい、技術が高いと言われていたのは知ってるですが、まりもさんも元々踊れる方なんでしょうか? また、ジプシー男爵のロマロマの様な2人の 踊りを堪能できる作品を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 宝塚 月組

宝塚274閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

まりもすごいですよ。 当時姉御といわれるほど女性ファンにも大人気でした。 本来はしずくが相手役として組替えしたんですが 色々あって彼女は早くに退団しちゃって 急きょまりもがお嫁さんになったんですが なんでもこなせる実力派で評判高かったです。 さよならショーでもそのダンスを再現しましたね。 他だとこのショーとか。 https://www.youtube.com/watch?v=CgYM1itHgUU

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホントまりもちゃんのドレスのスカート 捌きと脚上げにやられちゃいました! きりやんも結構元気いっぱいの踊りするけど まりもちゃんも負けてないなぁ… お二方ともありがとうございました! CHIHARUさんのyoutubeも観ました。 また色々と教えて下さい(^^)

お礼日時:7/3 20:21

その他の回答(1件)

1

まりもちゃんダンサーですよ。 おすすめ作品は他の方にお任せするとして ちょうど昨日 元宝塚のヘアーメイクアーティストの CHIHARUさんのYouTube CHIHARU'S BEAUTY SHOW にゲスト出演されて きりやんとのお話娘役の話宝塚の話 されていますよ。髪型の作り方とかヘアアクセの作り方とか 楽しかったですよ。

1人がナイス!しています