ここから本文です

フルーツバスケット 昔からアニメを見てたので、今回新しくフルバがアニメ化し...

woo********さん

2020/7/311:07:23

フルーツバスケット

昔からアニメを見てたので、今回新しくフルバがアニメ化して原作が気になり全巻読みました。

最後の絵柄が誰か分かりませんでした。。
小さい女の子がおじちゃんとか

おばちゃんとかいうシーン…。これは透ときょうの2人の子供の娘ということなのでしょうか?

あと、まゆとはとりは付き合うことになった?のでしょうか?前の話でまゆ編の時、最後の方に2人手を繋いでる描写がありました。

理解力がなく、申し訳ないのですが、回答お願い致します。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2020/7/311:20:51

はい。あの小さい女の子は透&夾の孫です



はとり&繭は付き合う事になります

ネタバレになりますが続編の「フルーツバスケットAnother」で二人の娘が登場してます



参考になれば幸いですm(_ _)m

  • 質問者

    woo********さん

    2020/7/615:57:41

    回答、ありがとうございます!
    孫…。ということは、透と夾に子供ができる→その子供に娘ができる
    ということでしょうか?

    フルバ anotherまだ完結してないから完結してから読もうと思います!✨

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/7 23:19:56

丁寧な回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jma********さん

2020/7/510:53:53

作者によると最後に出てきた小さな女の子は透夾と同居している次男夫婦の娘のようです。
まゆとはとりは結婚して娘が産まれ、anotherに登場します