ここから本文です

医療脱毛でわき、VIOをやりましたが、

アバター

ID非公開さん

2020/7/312:56:47

医療脱毛でわき、VIOをやりましたが、

二の腕、太もももやりたくなり、
しかし生毛みたいに薄いから
エステの脱毛でもちゃんととれますか?
やはり医療脱毛がよいですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/7/314:07:35

医療脱毛が良いと思いますよ。

エステ脱毛では、しっかりと減毛できないですよ。
せっかく、ワキとVIOで医療脱毛で効果が出ているのですから、そのまま医療脱毛でいきましょう。クリニックは違うところでも良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/314:38:24

    ありがとうございます。わきはもう無いですが、VIOを1.5か月おきに20回くらい通わされたのにいまだに毛が現れ困ってます。
    太もも二の腕も医療脱毛にいってみます。高いですけどね、、、

    なぜかもみあげはエステできれいになりました

  • その他の返信を表示

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

α********さん

2020/7/313:16:39

>エステの脱毛でもちゃんととれますか?
>やはり医療脱毛がよいですか?
どちらも回数を重ねれば大丈夫かと思いますが
なるべくはやく終わらせたいのであれば医療脱毛が良いと思います。

お大事になさってください。