ここから本文です

Hey!Say!JUMPのメンバーは1ヶ月の給料や年収はいくらくらい貰ってるんでしょうか??...

kjv********さん

2009/2/213:46:58

Hey!Say!JUMPのメンバーは1ヶ月の給料や年収はいくらくらい貰ってるんでしょうか??
本当のことはやっぱり本人達にしかわかりませんが私も彼らと同じくらいの歳だし今は不景気だし…
私の場合は稼げて月に5~6万程度なんですが10人の中でもドラマもやって雑誌にも1人で出ている山田君みたいな子は自分の親より稼ぐ月もやっぱりあるんでしょうか??
また同じメンバー内でもそれが少ない子もいるのでそういう場合は給料も変わってきますよね……


予想で構わないので回答お願いします。

閲覧数:
17,996
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2009/2/215:22:17

自分が聞いたのには。。。
デビュー組は給料制らしいです。(いくらかはわかりません)

基本の給料+ジャニーズショップのグッズ売り上げ
が給料だって聞きました!
コンサートのグッズ売り上げは、コンサート会場のステージ費用に
使われるから本人にはほとんどはいらないとか。

逆にJr.は歩合制なので仕事した分だけ、お金が貰えるとか。

とりあえず。
JUMPはKis-My-Ft2やA.B.Cよりも貰ってないことは確かです。

まあ。聞いた話なんで全然わからないですけどね!
山田君とか中学生組は親がお金を管理してるから
本人たちも知らないのではないでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi9********さん

2009/2/920:41:25

ジャニーズ事務所では18才(高校卒業)から給料制になります。
なのでデビューしているから給料が高い、というわけではありません。
ですが、デビューしていればCDなどの印税が入ってくるので割とデビューしている方が多く貰うことになります。

ドラマに出る子は、ドラマの分の出演料が給料とは別に発生します。CMや番組も同じです。

Jr.も、18才以上は月給を基本に
コンサートや雑誌に出るたびに相応の出演料が発生します。
小さな子は~1000円ほどで、位が上がるとそれに応じて変わります。

mik********さん

2009/2/221:56:52

ドラマに出るとけっこうな額がもらえるらしいです

私個人の意見ですが、キスエビはあくまでもジュニアなので、JUMPのほうが給料は高いと思います