ここから本文です

魚を捌いたら腹から謎の魚が出てきたのですが、何か分かりますか?コチ系でしょう...

アバター

ID非公開さん

2020/7/317:25:32

魚を捌いたら腹から謎の魚が出てきたのですが、何か分かりますか?コチ系でしょうか?…顔の横にトゲ有り

トゲ,コチ系,魚,ホシセミホウボウ,腹,謎,セミホウボウ

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2020/7/317:28:24

ホウボウの仲間でセミホウボウです
↓こちら見てね
https://zukan.com/fish/internal341

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 20:12:24

それみたいです。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/7/317:40:53

ホシセミホウボウの幼魚かも知れないですね(;^ω^)