ここから本文です

ヤフーショッピングについて

アバター

ID非公開さん

2020/7/318:23:07

ヤフーショッピングについて

発送済みとなっているのに佐川急便で荷物のデータがなくて追跡もできません
ストアは一時休店、電話もつながらず
決済は行われたようですがストアから発送や受注の連絡はありませんでした。
これ騙されましたかね?どこに相談したらいいですかね?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fut********さん

2020/7/321:05:47

https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005933
ストアと連絡が取れない場合はヤフーが対応してくれる可能性があります。

前の方が載せているヘルプページとは別です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/7/319:41:20

https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005957

https://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/20190129cs.html

以前は「ストアと連絡が取れない場合の専用フォーム」があったんですけど、昨今は分からなくなりましたねー。さすがYahoo!ですね。ヘルプの「お問い合わせ」ボタンから相談することになるでしょう。

2020/7/318:31:19

佐川は追跡番号の反映が遅いことで有名。

遅いと言うか、いい加減。

どれぐらい経過してるか知りませんが、少し時間 置いてから確認してみるとか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる