ここから本文です

※CBC賞※ 馬連3点の予想してくれませんか?

ダノンミルさん

2020/7/318:29:37

※CBC賞※

馬連3点の予想してくれませんか?

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①ナインテイルズ
②レッドアンシェル
③ラブカンプー
④グランドロワ
⑤エイシンデネブ
⑥アンヴァル
⑦クリノガウディー
⑧ロケット
⑨タイセイアベニール
⑩ショウナンアンセム
⑪アウィルアウェイ
⑫ダイシンバルカン
⑬ミッキースピリット
⑭ディメンシオン
⑮ノーワン
⑯ジョイフル


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『CBC賞』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》

閲覧数:
167
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/505:21:10

④―⑦⑨⑬
殿⑩

質問した人からのコメント

2020/7/5 16:22:34

結果、③-⑥
¥138,600円

荒れました…(T_T)
残念ながら的中者不在でしたので
BAは見事シンガリ⑩ショウナンアンセムを指名されました
ミスターさん・speranza cityさん
の2名様から、より回答時間の早かったsperanza cityさんへ!


まんまと逃げ切りを決めました
13人気③ラブカンプーが優勝!
11人気⑥アンヴァルが連対し、馬連は十万馬券!(驚!!)

皆様ご参

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

⑧-②⑨⑬
シンガリ馬 ショウナンアンセム
でお願いします。

2020/7/513:21:25

⑦⑨⑭
シンガリ①

よろしくお願いいたします。

2020/7/512:43:46

はいよ^^

13=7.8.9

しんがり15

広海さん

2020/7/510:29:39

馬連BOX
⑬⑮⑯
殿


ボーナス宜しく~☆

fai********さん

2020/7/510:17:04

こんにちわ
②④⑯BOX 殿は⑫でお願いします。