ここから本文です

楽天銀行へ現金を振り込みたいのですが、手数料を安く済ませるにはどこから振り込...

res********さん

2020/7/318:46:47

楽天銀行へ現金を振り込みたいのですが、手数料を安く済ませるにはどこから振り込んだらいいですか?

調べたんですがよく分からなくて、詳しい方教えて下さい。

補足ちなみに愛知県です。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/319:39:34

Q1 楽天銀行へ現金を振り込みたいのですが、手数料を安く済ませるにはどこから振り込んだらいいですか?
A1 ネット系銀行で他行振込手数料が無料になるところがあります。
そのようなネット系銀行からあるいは楽天銀行から振り込むと手数料無料で一番安いと言えます。
しかし、質問者res********さんの質問の様子を見ると、楽天銀行・ネット系銀行どころか、一般の銀行口座もロクにないようですね。

Q2 調べたんですがよく分からなくて、詳しい方教えて下さい。
A2 わからない人向けに銀行支店の窓口があります。
高い手数料になりますが、窓口へ行って振り込むことをお勧めします。

Yahoo!知恵袋でも「振り込みを間違えました!」「やっぱりわからないどうしようどうしよう不安不安不安!」というのがありますよね。
質問者がそうだとは言いません。
わからないと言えるだけ良いです。
手数料がもったいないなんて言って大間違いするよりも、確実な手続きをすることを強く強くお勧めします。

質問した人からのコメント

2020/7/4 10:14:47

ありがとうございました。
たしかにそれが一番確実ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2020/7/319:00:48

手数料無料の銀行から❕❕❕

WWS*******さん

2020/7/318:49:02

新生銀行とかからです