ここから本文です

ネタバレ禁止って書いたおいたのにネタバレされた・・・。 なんなの?・・・

aya********さん

2020/7/319:18:29

ネタバレ禁止って書いたおいたのにネタバレされた・・・。

なんなの?・・・

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/7/319:28:27

残念ながら
『お話が通じない人』は
少なからず 存在します…σ(^_^;)
(特に 知恵袋内では…)

残念ながら
『お話が通じない人』は
少なからず 存在します…σ(^_^;)
(特に 知恵袋内では…)

  • 質問者

    aya********さん

    2020/7/319:29:25

    あ、これグラブルかな?
    最近やめちゃったな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkp********さん

2020/7/320:40:02

私は「確信犯的な嫌がらせ行為の可能性」に1票