iPhone11からiPhoneSE(第2世代)に乗り換えるのはアリだと思いますか?

iPhone11からiPhoneSE(第2世代)に乗り換えるのはアリだと思いますか? 買い替えたくなった理由は、 ・このご時世、出先でFace IDが使えない。 ・片手では使いにくい。 です。 父親がiPhone 7Plusなので、今使っている11を父親にあげて、自分がSE2にしようかなと考えてます。 バッテリーなど気になる点が多いので… ちなみにスマホには ・そこまでカメラの機能、画質は求めていない ・大画面入らない(iPadがあるため) と思っています。 ※iPadや充電器があるので、Androidにする気はないです。

iPhone124閲覧

ベストアンサー

1

普通ですとあまりおすすめできない乗り換えですが、変更したい理由がその2つではっきりされているので、乗り換えてもいいとは思います。 重たいゲームなどをあまりされないなら性能も特に問題ありません。 頭脳(CPU)は同じA13で、メモリが11は4GBSE2は3GBです。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返答ありがとうございました。参考にします。

その他の回答(1件)

0

✕iPhone SE(第2世代)はバッテリ容量が少ない ○iPhone 11シリーズのバッテリー容量が大きすぎる そこまで考えてるなら質問する必要もないでしょうに…