ここから本文です

契約切れたタブレットを活用しようと思ってるんですが、WiFiに繋いだらお金は発生...

アバター

ID非公開さん

2020/7/320:24:58

契約切れたタブレットを活用しようと思ってるんですが、WiFiに繋いだらお金は発生しませんかね?無料アプリのみ使用します。もしお金が発生したらと思うと不安で……

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SsuL4さん

2020/7/320:35:12

タブレットにローンなど残っていたらローン代だけです。
通信料金など一切かかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名先輩さん

2020/7/320:47:13

やってみればいいじゃない…