ここから本文です

中国人と韓国人どちらの方が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/320:33:03

中国人と韓国人どちらの方が好きですか?

もしくはどちらの方が嫌いですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/7/321:08:22

中国人が嫌いすぎて絶滅させたい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 11:35:44

親日は絶滅させないで(>_<)
その代わり反日と中国政府はウンチブリブリの刑に処してイイよヽ(*^ω^*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2020/7/320:44:37

両方とも好きですけど
どちらかと言えば中国人が好きです。