ここから本文です

楽天銀行から2014年5月に30万借入れて

fre********さん

2020/7/1022:00:02

楽天銀行から2014年5月に30万借入れて

2018年2月(データがここまでしかないです。)の時点で
残高238,815円あります。

借入利率は14.5%で毎月5000円払っているのですが、
例えば
経過日数31日
取引額5000円
利息3,694円
元金1,296円

14.5%の利率の計算がよく分からなかったので、
何年か前に問い合わせをしたと思うんですけど、
振り込む金額が多ければ利息も減るみたいな事を言われた気がするのですが、楽天銀行て、消費者金融ですか?
5年も払ってまだ20万以上残高があるって銀行として普通なんですかね?

こんな事なら借りなければ良かったと思いました。
利率14.5%と言っておきながら、実際払っているのはそれ以上だと思いますが、仕組みが巧妙すぎて騙された気分です。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xov********さん

2020/7/1100:43:13

楽天銀行からとはどちらですかね。
楽天銀行のクレジットカードの場合キャッシングの金利は楽天カードと一緒なら18%ではないのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcr********さん

2020/7/1101:44:15

その借入額ならどこも似たような利率です。毎月の返済額が少ないだけの事です。