回答受付が終了しました

ジャニーズアイランドオンラインショップで再販されるSnow Manのアクスタを購入したいと考えているのですが、アクスタの他に写真も合わせて購入することはできますか?アクスタがかなり人気なの

ジャニーズアイランドオンラインショップで再販されるSnow Manのアクスタを購入したいと考えているのですが、アクスタの他に写真も合わせて購入することはできますか?アクスタがかなり人気なの でそちらを優先させたいのですが、せっかく買い物するならまとめて買いたいと思っています。 アクスタの購入を狙うのであれば写真も合わせて購入することは諦めた方がよいのでしょうか?

回答(2件)

0

質問者様の担当にも寄るかもしれません。 目黒さんだとアクスタだけすぐ購入した方がいいかもしれませんが、他のメンバーでしたら大丈夫かもしれませんよ。 確か、前回の再販の時も、アクスタと写真を一緒に購入している人をお見かけしました。それに今回は、再再販ですし、余裕があるんじゃないかなーと思っていたりもするんですが、でも、正直誰も予想できないので、あとは、質問者様のその時の判断で決めて頂くしかないと思いますよ。

0

たぶん、サーバーダウンでページ移動がキツいと思います 人気メンバーはすぐ売り切れるのでそれだけで買った方が安心と言えますが 再販時間ピッタリで頑張れば両方買えると思います