ここから本文です

サブザックのカバーはダイソーのタイヤカバーで十分だと思いませんか?

bcz********さん

2020/7/322:28:09

サブザックのカバーはダイソーのタイヤカバーで十分だと思いませんか?

サブザック,ダイソー,タイヤカバー,タイヤ,あなた,素材

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2020/7/322:56:18

あれ、タイヤに被せようとしたら一発で破けました。

どんな素材なんだろう。

まあ、使い捨て前提なら、サブザックには十分かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タイコさん

2020/7/401:14:59

いいと思いますよ(どうでも)。

coc********さん

2020/7/322:40:19

貴方にはそれで十分です。笑