ここから本文です

ヤフオクで商品を落札しました。ジャパンネット銀行に振込を選択しまして、振り込...

アバター

ID非公開さん

2020/7/323:30:24

ヤフオクで商品を落札しました。ジャパンネット銀行に振込を選択しまして、振り込んだのですが高額だったため2度に分け振り込もうとしたら2度目の振込ができないのですが、これは仕様なのでしょ

うか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/408:12:38

> これは仕様なのでしょうか?

仕様ですね。

そもそも、それ「ワンタイム口座」って言って、「1回きり」の口座なんですよ。

なので、その口座番号は もう使えません。

ここからは独り言。

正直、分けて振り込むっていう発想がなかった。

かんたん決済側は、どういう扱いにするんだろう?

金額が足りなくても、支払われたものとして扱うんだろうか?

なんか、面倒なことになりそうな予感。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1014:21:56

    一回の振込上限額がありまして、2度に分けざる得なかったのです。
    商品が車でしたので取りに行った際直接渡しました。
    ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aod********さん

2020/7/323:55:43

簡単決済は1度しか使えないからです。
残額は別で振り込んでください。

ach********さん

2020/7/323:48:04

かんたん決済は1度しか使えません。