ここから本文です

まだ下塗りの段階なのですが、可愛いですか?可愛くするために直した方がいいとこ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/400:17:55

まだ下塗りの段階なのですが、可愛いですか?可愛くするために直した方がいいところはありますか?

下塗り,ステッキ,段階,いいところ,小指,ちょうど私,女の子

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbh********さん

2020/7/400:25:28

充分可愛いです。
ですがやっぱり小物系これで言うと星のステッキですが形にはこだわりたい所です。あ、それと小指を遊ばせたりして女の子らしさを出すともっと魅力upです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/400:30:41

    確かに雑になってしまってました…ご指摘ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eat********さん

2020/7/401:09:37

はい、可愛いです!

ちょうど私も今、星のステッキ?を落書きしてたんですが、
(小さい上に書き込んでないですが)
こういい感じにボコボコさせると卑猥で可愛いと思います。笑

はい、可愛いです!

ちょうど私も今、星のステッキ?を落書きしてたんですが、
(小さい上に書き込んでないですが)...

威ちゃんさん

編集あり2020/7/400:34:37

誰がみても可愛いです。上手いですね。