ここから本文です

「知恵袋の中の人間関係」と 「リアル世界の人間関係」 どちらが恵まれていま...

cre*****さん

2020/7/400:44:21

「知恵袋の中の人間関係」と
「リアル世界の人間関係」

どちらが恵まれていますか?

閲覧数:
115
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/405:41:04

知恵袋では、自分が好きだなって人に誰彼かまわずすり寄って、それなりに楽しくできてると思うけど、リアルではとにかく人を怖がり信用しないので、友達が多くないです。

でも、どっちも満足してるというか、私にちょうどいいと感じているので、甲乙つけがたい♪

質問した人からのコメント

2020/7/8 04:28:05

どちらもいい関係なら良かったです。
回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sia********さん

2020/7/622:02:40

リアルの人間関係です。

知恵袋は人間関係を気にしていないのでリアルでは言わないような意味不明なことを書いています。
宗教や霊的なことを含めて書くと質問者様の言われる狂気。
何かに気がつく人がいればいいっなって感覚です。

2020/7/611:15:34

知恵袋に人間関係なんてあるのは雑談カテの人だけじゃないの?
私は知恵袋内で人間関係はないな、どこの誰だかわからない回答者や質問者と時にはうまくいき、時にはうまくいかない、それだけです

どちらも同じ人間ですことよ。
ネットとリアルで区別する意味などございませんわ。

2020/7/408:01:33

勿論、「リアル世界の人間関係」です。

掃除、洗濯、、飯の支度をして貰ってますから

2020/7/407:03:48

真逆です。
リアルな世界では好感も持たれています。