ここから本文です

私は、坂田家になって数年が経つのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/7/402:38:19

私は、坂田家になって数年が経つのですが、

どうしてもうらたぬきさんが好きになれません。
(と言うより嫌いです。)
うらさかの絡みが多かったり、坂田さんは可愛いのでどうしても避けられずいつも少し不快感が残ってしまいます。

なので、うらたぬきさんの魅力を教えてください。
(顔はライブ等で見た事あるので今更どうこう言われても何も感じないですし、他の方と比べても特別優しいとはあまり感じない(みんな優しい)のでそれ以外でお願いします。)

ガッツリ嫌いなので沢山教えてください。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/920:36:18

経験談です。
そんなに嫌いな物は今後、好きになるか嫌いなまましかないです。
けどこういうのって嫌いなままの割合の方が高いので無理かもですね。
大体嫌いな人の魅力語られてもって感じじゃないですか??わたしなら「へぇ〜…リスナーがなんか言ってんなぁ…わからんわ〜」としか思いません。これも経験談です。わたしがクズなだけかもですが。

そもそもなんで嫌いなのかですよね。そこをなくせばマシになるんじゃないですか。
ちなみにわたしは坂田さんは少し苦手ですが坂田家さんが嫌いです。態度が酷くなってたらすみません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/1002:45:53

現在本人はミュート対象、盲目に部類してるリスナーはブロ(ほかはミュート)状態なので確かに嫌いなままでしかいられる気がしません。

私も推し補正が入った中身のない語りはあいうえおさんと同じ感じになってしまいます。
    嫌いな理由を考え直してみたら
    炎上の件や、空気の読めないところ、
    話題性しか気にしてなさそうな曲選、いろいろありましたがなにより、腐釣りが苦手でした ^^;
    最近の方針的にもう諦めた方がいいのかもしれないですね

坂田家である私も苦手対象でしょうに、わざわざありがとうございます。<(_ _)>
    共感できる部分も多くとても助かりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

xbl********さん

2020/7/719:13:48

うらたぬきさんの魅力と言われると1番は声な気がします。声が苦手ならもうどうしようもないのですが…。他の方より周りをよく見れている気がします。勿論志麻さん坂田さんセンラさんもしっかり見れているのですがうらたぬきさんはよく配信でも「志麻くんどうしたの?」とかなにか言いたそうにしてる事を読みとって話を振っていたりと細かな注意が出来ている方だなと思っています。恐らくうらたぬきさんのソロ配信は聞いていないと思うのですがしてはいけない事やして欲しくない事を自分の口でしっかり言ってくれたりする所、動画投稿した時に繋がってる方でRTしてくれた方などに毎回お礼のリプをしている所が凄いと思います。うらたぬきさんは他の方よりも動画投稿の頻度が多いですしRTしてくれる方も少なくありません。それでも毎度リプする所は人としても良い所だと思います。
配信面で聞いててしんどいかと思われますので歌方面よりも性格面を挙げさせて頂きました。少しでも嫌いでなくなれるようにお助けが出来ると嬉しいです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/721:20:53

なるほど…
    割と気をめぐらせていたり、
    関係を大切にしてる方なんですね。

誰に聞いても「声が良い・顔が良い・優しい」と言う推し補正で、薄い意見しか貰えなかったので今回とても参考になりました。

本人様も今は悪い人では無さそうなので
    嫌いを抜けれるように頑張りたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gcr********さん

2020/7/700:38:56

好きになれないならなる必要ないんじゃないですか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/701:41:17

好きになるつもりは全くないですが、
    嫌いじゃなくなりたいんです

うらさかが絡む時は見なければいいのではと友人に言われたのですが、絡みがあまりにも多いので克服したいんです。
    うらたぬきさんが嫌いという理由で担降りできるような簡単なものでは無いですし、
    推しを見ているのにイライラするのも嫌なので魅力を知りたいと思っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる