ID非公開

2020/7/4 2:51

22回答

#副業#スマホ#仕事が遊び

#副業#スマホ#仕事が遊び 後輩が急に仕事を辞めてから、 上のようなインスタ投稿を始めました。 怪しいものだとは思うのですが、 海外旅行へ行ったり、周りの人たち(その世界の先輩?)は、全身ブランド物を身に付けています。 やろうとも羨ましいとも思っていませんが、 収入源がなんなのかとても気になります。 全身ブランドを身につけられる仕事って…? と疑問に思ってしまいます。 だいたい楽に稼げるなら、みんなやりますよね。 仕組みなどわかる方居ましたら教えて欲しいです!

ベストアンサー

0

はじめまして! 自分が誰かを紹介したり、紹介したその人が使った金額の何%が振り込まれるって感じですね。 多くの人を紹介するために儲かっていると自慢するような海外旅行やブランド物で気を引いてDMやコメントをしてきた人に紹介するのがやり口です。 大体の場合、紹介され最初に契約する時に何十万と払わないといけないです。 ですが、こういうのに登録する人は乗せられやすかったり、すぐに元取れるから大丈夫って思ってる方が多いので払っちゃう方が多いです。 参考にどうぞ↓ https://bokura.biz/blog/instagram/446/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

お礼日時:7/8 0:35

その他の回答(1件)

0

情報商材売りつける仕事でしょう。その内容もたいした情報ではなくほとんど詐欺みたいなもんです。 海外旅行やブランドもの身に着けたりは、この副業やれば儲けられるっていう興味持ってもらうための餌なので本気にしない方がいいですよ。