ここから本文です

あのー日産キックスeパワーのCMに出ているSUVは何という名前の車でしょうか...

あのー日産キックスeパワーのCMに出ているSUVは何という名前の車でしょうか?


エクストレイルではないですね?デュークでもないですし!?

補足gog様より、

キックスが車名

いいえ、キックスは日産eパワーエンジンシステムの総称じゃーないでしょうか?

閲覧数:
600
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/408:32:53

キックスだって言ってんじゃん

質問した人からのコメント

2020/7/10 08:16:48

ヒバゴン様へ、

ありがとうございます。

エーッ!価格が280万円、

誰が買うの?

パジェロミニのOEMの時と比べても、
価格が高過ぎでしょう!?

バッテリーが上がった時にキックスターターで始動できる(冗談)

「キックス 日産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spy********さん

2020/7/714:10:26

補足読みましたけどキックスは車名ですよ。ちなみに私は車屋さんです。日産の営業マンがキックスのパンフ置いていきました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

えみさん

2020/7/500:46:36

自分でキックスと言ってるじゃないですか…(¯―¯٥)

2020/7/408:55:56

出番だぞーサンドウィッチマン