ここから本文です

パソコンのiCloudの写真同期がおかしい 諸事情有ってWindows版のiCloudを再イン...

アバター

ID非公開さん

2020/7/407:53:00

パソコンのiCloudの写真同期がおかしい

諸事情有ってWindows版のiCloudを再インストールしたのですが、それからiCloudフォトがおかしなことになっております。

まず、iCloudの設定部分から写真のオプションを開くと、『iCloud写真』と『共有アルバム』しか表示されず、他の項目が弄れません。

Explorer側もおかしく、英語で『iCloud photos』と(以前は日本語でiCloud フォトだったような…)いう項目に、ダウンロードされていない状態の写真がある状態です。以前は同期した段階で年別のフォルダができていて、全てダウンロードされておりました。

再インストール等も試しましたが、改善されておりません。以前にもiCloudを再インストールしたことがありましたが、その際には再インストール後にサインインをすれば、問題なくもとに戻せていたと記憶しております。

何か分かる方が居れば、お助けください!

iCloud photos,再インストール,年別,iCloudフォト,項目

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/422:41:25

>何か分かる方が居れば、お助けください!

これだけの情報で原因を特定するすべはありません。
特定するにはログ、環境、ソース、設定、接続情報の提示が必要になります。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/510:10:48

役立たず過ぎて呆れます(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる