ここから本文です

NIJIUって人気出ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/410:09:15

NIJIUって人気出ると思いますか?

私の目がおかしかったら申し訳ないのですが、誰のこともtwice程可愛いと思わないです

閲覧数:
6,866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skow.26さん

2020/7/410:34:42

https://twitter.com/frontale_sips/status/1279187402834145280?s=21

すでに64冠?とかしてるエグいグループなので失敗しない限りは人気はずっと昇り続けると思います。
自分はTWICEやITZYが好きですが、実力などは嬉しいのか悲しいのかかなり近いものを持ってると思いますし、日本人グループなので嫌韓から何か言われることも無いのでそこら辺は大丈夫だと思います。
1つのオーディションをきっかけに事務所に入ってすらいない人達が1年程でデビュー出来てしまうのは、他のJYP練習生が報われないなと個人的には思ってます。笑
少し顔だけ見るとTWICEは全員(onceじゃない人からしても5.6人は可愛いと言いますよね)、ITZYもMIDZYじゃなくてもユナ、リュジンは可愛いと言うので全体的には1番下かなと思いますがリオとリマは可愛いと思います。

「nijiu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nch********さん

2020/7/410:54:18

「可愛いと思わない「ブスばっかり」「どこがいいのか分からない」って言う人はそのグループに対して嫉妬や妬みがあるんですよ。

推しグループと比較して危機感を感じる嫉妬や僻み妬み。

または、
自分が置かれている状況と比べて、焦りや羨ましさを含めた嫉妬や僻み妬み。


質問者さんもそうでは無いですか?

hmq********さん

2020/7/410:16:12

人気でると思います!今回はコンセプトにメンバーが合わなかったというか合わせられなかった感じなのでイマイチと思ったファンも多いでしょう。
個人的にはメイクや衣装変えれば本来の可愛いさが見えるメンバー多いと思います。
それとTWICEと比べるのはどういう基準ですか?