ここから本文です

おすすめの無印良品のお菓子を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/7/410:35:00

おすすめの無印良品のお菓子を教えてください!

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/618:48:28

何でも美味しいですよ!!無印しか勝たん!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/508:36:29

イカのカルパッチョ

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2020/7/500:27:06

パッケージがうるさくないので、おすそ分けをいただいた容器を返すときなどにフルーツミックスキャンディなどを添えてお返しすることは多いですね。

コストコで見つけるまでは、デーツも割と買っていました。小腹が空いたときに2つほど食べると、結構満足感があります。


チョコがけいちごは、とりあえず一度食べてみて欲しい。

ブールドネージュも、お茶請けにちょうどよいですね。コーヒー、紅茶だけでなく、日本茶や中国茶にもあわせています。


お子さんがいるなら、ぽち菓子もいいと思います。

2020/7/410:38:59

ホワイトチョコがけいちご
いちごジャムサンドクラッカー
不揃いチーズケーキ

が好きです!

カルテさん

2020/7/410:37:44

ゼリービーンズ。めっちゃ上手い。