ここから本文です

ヤマハVOXデラックス(sa52j )をロンホイにするには流用できる車両はありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1111:00:03

ヤマハVOXデラックス(sa52j )をロンホイにするには流用できる車両はありますか?

ロンホイキットは探してもないので流用するしかないと思います。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭文字トさん

2020/7/1112:29:35

JOG用のロンホイ(エンジンハンガーだけ)が使えます。付属のワイヤーはJOG用で届かないので、ワイヤーは特注する必要があります。
あとエンジンが右に1cmくらいズレるので、加工する必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法おかまさん

2020/7/1111:21:07

頑張って下さい。

ここで聞いても回答つきませんよ?何故なら誰もやらないからね。

他でロンホイしてる人は、自分で出来る人たちだからこんな所(知恵袋)で他人を頼ったりしません。