ここから本文です

ファイナルファンタジー7リメイク。

さとみさん大好きさん

2020/7/413:15:07

ファイナルファンタジー7リメイク。

発売されてもうすぐ3か月になりますが、おそらく大勢の方がクリアしたはずです。

気になるのは続編がいつ発売されるかですよね。
もう既に開発に取り組んでいるようですが発売されるのはそう遠くないと捉えていいですか?

閲覧数:
326
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tenさん

2020/7/414:48:31

開発者のインタビューで一年以内の発売は難しい、と言っていたので、少なくとも来年春までに発売されることは無いでしょうね。
昨年のこの時期には次作の開発が始まっていたので、三年かかるとして、再来年春頃の発売ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2020/7/8 22:25:57

やっぱりすぐには発売されないんですね。
少なくとも2〜3年はかかるってことですか。
気長に待ちます。

「ファイナルファンタジー7 リメイク 続編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fd3********さん

2020/7/521:01:42

それは制作会社次第です


それよりお前は最近俺の質問に全く答えを返さねえな 俺をナメてんのか????



大至急返信お願いします!

wat********さん

2020/7/521:00:35

下手したらPS5で続編出るかなぁ
その方が儲けあるしな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jpp********さん

2020/7/521:00:28

それは制作会社次第です


それよりお前は最近俺の質問に全く答えを返さねえな 俺をナメてんのか????



大至急返信お願いします!

exx********さん

2020/7/500:00:11

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2020/7/413:38:22

・もう既に開発に取り組んでいるようですが発売されるのはそう遠くないと捉えていいですか?
ゲーム性やシステムの骨子が既にあるとはいえ、どう考えても軽く1~2年はかかる。