ここから本文です

神奈川大学って大東亜帝国レベルじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/413:38:47

神奈川大学って大東亜帝国レベルじゃないんですか?

最近、神奈川大学は日東駒専、成成明学レベルみたいな事を言ってる人達が多いので単純に気になってます。

https://www.keinet.ne.jp/university/ranking/index.html

神奈川大学のアンチとかではないので、神奈川大学工作員の方々は怒らないでください。

閲覧数:
3,182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zng********さん

2020/7/413:41:00

神奈川大学は大東亜帝国レベルです。
日東駒専や成成明学と同じと言っているのは工作員の妄想です。

大卒だと恥ずかしいレベルの大学です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/413:53:07

    大東亜帝国関係者でも神奈川大学関係者でもない人の意見が欲しかったのでありがたいです。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 19:05:21

低脳下等種族の神奈川大学工作員さん見ってるー???

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2020/7/521:40:18

昔から日東駒専成成明神に括られています。

そんなこと言うとアンチ神奈川大学に叩かれるかな(笑い)

kur********さん

2020/7/512:47:04

神奈川大学の外国語ですら日東駒専以下。それ以外の学部は大東亜帝国レベル。

sam********さん

2020/7/511:39:10

神奈川大学が成成明神とか、日東駒専レベルとか投稿を見ると、神奈川大学って可哀想って感じる。同情しないけど哀れですね。

sak********さん

2020/7/416:01:12

神奈川大学も大東亜帝国も、日東駒専、成成明学も私には同じに見える。

azu********さん

2020/7/414:02:39

神奈川大学の工作員ですが神奈川大学を日東駒専、成成明学なんかと同じにしないでください。
東京にある名門が東大、京都にある名門が京大であるように神奈川にある名門は神奈川大です。