ここから本文です

ノートブックに不具合が生じ、スタートアップ修正が立ち上がったのですが、一晩そ...

ina********さん

2020/7/1115:00:03

ノートブックに不具合が生じ、スタートアップ修正が立ち上がったのですが、一晩そのままにしていたものの、スタートアップ修正が立ち上がったまま。
そこでシステムの復元を行いました。

すると「ディスクD:にエラーがあります ファイルシステムが壊れていることが検出されました 復元する前にディスクのエラーを確認してください」とダイアログが出たので、「ディスクのエラーを確認」をクリックすると、なぜかディスクC:のエラーチェックが表示され、ディスクD:のエラーをチェック&修復できず。システムの復元がそこから先に進みません。
どうしたらいいでしょうか。
PCはlenovoでOSはWindows7です。よい解決策があれば教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らっかさん

2020/7/1411:30:19

今のHDDしかないならおわりですHDD交換してリカバリーディスクなど
からの再構でしょう
元が壊れてれば
コピーのリカバリー媒体しかないですよ

tex********さん

2020/7/1120:18:32

クリスタルディスクインフォでHDDの健康状態をチェック。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる