ここから本文です

福岡で英語と韓国語を学べる大学ありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/416:01:42

福岡で英語と韓国語を学べる大学ありますか?

短大、大学両方とも知ってる限り教えて欲しいです(T_T)
よろしくお願い致します。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

LoveKoreaさん

2020/7/1115:52:26

韓国語を学んで将来何をしたいのですか?

韓国人は海外との商取引には英語を使うので、日本で韓国語通訳・翻訳者の需要は少なく常に満たされており、欠員補充程度しかありません。

また、大企業やその系列会社への就職選考では韓国語能力は求められないので、結果的に派遣会社などの中小企業への就職が精々であり、収入面で安定せず将来が見通せないかもしれません。

これらを踏まえて、大事な時間を浪費して韓国語を勉強することの利点と将来性を説明し、高額な学費と生活費をご両親に負担してもらうことを説得できますか?

★韓国語を使う人は、世界では「0.6%」しかいません。そんな少数民族の言語を勉強するのは趣味に留めるべきですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる