ここから本文です

ヴァイオリンの事を分かる方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/421:35:24

ヴァイオリンの事を分かる方に質問です。

高嶋ちさ子はヴァイオリンが弾けるヴァイオリニストですか?
それともヴァイオリンも弾ける口煩いオバはんですか?

他にも有りましたらお願いします。

閲覧数:
109
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ede********さん

2020/7/500:50:44

「クラシック音楽」カテゴリには、一部の人間を除いて、”ヴァイオリンの事を分かる方”だらけです。

残念ながら、高嶋ちさ子は「クラシック音楽」カテゴリに於いては評価に値しません。

ヴァイオリンもろくに弾けないのに”くちうるさいオバはん”ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2020/7/500:09:25

ヴァイオリンが弾ける芸人ですかね。
ヴァイオリンに関しては素人にしては上手いレベルです。

2020/7/500:02:06

日本人にもヴァイオリンが弾けるひとはいるけど
高嶋きち子さんには ほうきや ブリキのヴァイオリンで
遊んでてほしい。
日本の最も恥ずべき汚れのひとり。


澄那シュトゥーダー
Caprice No.5 in A Minor, Op.1 (Paganini)
https://www.youtube.com/watch?v=0jXXWBt5URw


五明カレン
Tango Etude No.3 (Piazzolla)
https://www.youtube.com/watch?v=cN7niGEg8fg


横山令奈
Gabriel's Oboe (Ennio Morricone)
https://www.youtube.com/watch?v=af1c_zEemvQ


高嶋きち子さんには こういうのがヴァイオリン
ということを知ってほしい。
Concerto in D minor for two violins and strings, BWV 1043 (Bach)
https://www.youtube.com/watch?v=DJTuVehxoWg


Winter, Violin Concerto No.4 in F minor, Op.8 (Vivaldi)
https://www.youtube.com/watch?v=Yu6Hr9kd-U0#t=00m16s

labia1903さん

2020/7/422:08:26

ヴァイオリンが多少弾けるTVタレント(悪女タレント)だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

merbownus.さん

2020/7/421:55:57

ヴァイオリニストには違いない。タレントでもある。ただ純クラシック音楽畑の見地からは一流とはいえないというだけ。

でもポップクラシックとでもいうか、クラシック音楽に詳しくない人たちにも楽しく音楽を聴かせ、入門案内の役割もする仕事は大いに評価していいと思う。実際に支持されて人気もあるのだから、他人が非難する筋合いではない。

エラソーに言ってるクラシックファンでも、子供の頃とかに本格クラシックとはいえないライトクラシック的なものから親しんだ人が多いのではないか。

pap********さん

2020/7/421:42:23

バイオリンの専門教育受けてプロとしてやってるんだからバイオリニストですね

オバはんとか悪口はやめようよ