ここから本文です

加熱式タバコのプルームテックプラスを今さらなんですが、購入しようと思うのです...

kakuさん

2020/7/423:24:25

加熱式タバコのプルームテックプラスを今さらなんですが、購入しようと思うのですが、吸いごたえは前回よりは強くなってるって言ってる人多いですが、

実際使われてる方は満足できる吸いごたえでしょうか❓

普段紙巻きやと、タール3mmのやつを吸っています。

後普段街の喫煙所でiQOSやグローを吸われてる方は頻繁に見かけるんですが、プルームテックプラスを吸われてる方はほとんど見かけないので、日本ではあんまり人気がないのでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkr********さん

2020/7/1122:14:27

私は、プルームテックプラス3本持っていますがタバコ感が無いようかじてiQOSにかえました。

blp********さん

2020/7/712:22:49

プルーム・テックプラスを買いましたが、満足できないし、結局紙タバコと併用する形になり、私は本数やタバコへの購入費が増しただけで意味がありませんでした。
ほとんどの人が香りだけを楽しむならプルームテックだと言いますがタバコ感がなく不人気なんだと思います。
グローは私の体質に合わず吸うたびに吐き気しかありませんでした。
現在はiQOSを吸っています。
最初はとても違和感がありましたが、今は紙タバコよりiQOSって感じです。
1ヶ月振りに紙タバコを吸いましたが、もう吸うと身体が拒否反応を起こしました。
自分に取って合うものを探すしかないと思います。
人気とかを気にするのではなく、自分に合った物を探さないと意味がない気がします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる