ここから本文です

クリスタプロの期限内の購入は可能ですか? ペンタブを購入したのですが、クリ...

gen********さん

2020/7/423:29:29

クリスタプロの期限内の購入は可能ですか?

ペンタブを購入したのですが、クリスタの2ヶ月ライセンス付きでした。
2ヶ月経って切れたら、ダウンロード版でしたら購入してその場で直ぐにシリ

アルコードでクリスタを使用することができるのでしょうか?
また、購入申し込み(?)をした後、時間がかかるのであれば、期限が切れる前にクリスタを買ってしまいたいのですが、それは可能でしょうか?

私自身調べてもクリスタのダウンロードまでの仕組みがよく分からず、質問文も上手く伝わるか不安なのですがよろしくお願い致します。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/500:12:40

2ヶ月では無く2年では無いでしょうか?いつどこで入手しましたか?
ペンタブ付属のクリスタPRO無期限版のアップグレード対象は以下の3種類だけです。追加料金3,300円で可能です。よく確認しましょう。
https://www.clip-studio.com/clip_site/promotion/wacom/wacom_upgrade

  • 質問者

    gen********さん

    2020/7/721:28:05

    解答頂きありがとうございます。
    AmazonでCintiq16を購入しました。どこかの情報で2ヶ月ライセンスと見た気がしたのですが、Amazonで購入しても2年ライセンスなのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/9 13:39:50

ご丁寧に説明して頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/423:54:43

いつでも永久ライセンス版に切り替えられますよ。その場合、ライセンスは新規に発行されるので、付属ライセンスを他のPCで使うことも可能です。

アップグレード購入はセルシスのサイトで小一時間で済みます(クレカ決済の場合)