ここから本文です

新しいパソコンのバッテリー探してます!

とある東方禁書好きさん

2020/7/423:37:51

新しいパソコンのバッテリー探してます!

DELLの「LATITUDE E6330」を
使っているのですが、
完全充電状態からの消耗が激しく、
30分しか持ちません。

そこで、
バッテリーを変えたいと思っています。

ある程度Amazonで調べたのですが、
どれが合うのか分からなかったので、
質問させていただきます。

充電池の型番は、『HA65NS5-00』です。


御協力の程、よろしくお願いいたします!



ノートパソコン; DELL製 LATITUDE E6330
充電池(コード); HA65NS5-00(型番・モデル)


ジャンル; PC 、 パソコン 、 バッテリ 、 バッテリー 、 ノートパソコン 、 DELL 、 Amazon 、 楽天 、 Rakuten 、 Yahoo! 、 Yahoo! shopping 、 Yahoo! ショッピング 、 コード 、 電気 、 機械 、 電子機械


ご助力くださると本当に有難いです!
改めて、よろしくお願いいたします!

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2020/7/423:42:08

https://www.amazon.co.jp/Latitude-E6330-【日本セル・6セル】-GlobalSmart-ノートパソコン/dp/B01N2JI2DB

これが使えそうです。

質問した人からのコメント

2020/7/9 13:35:20

ご回答いただき、
誠にありがとうございました!

無事、
バッテリー交換することが出来ました!
これで幾分か、
大学の講義への支障が軽くなります。

御二方のお陰で本当に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/423:43:19

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3...

こちらですね。HA65NS5-00は電源アダプターの型番で、バッテリーの型番ではありません。