ここから本文です

obsでYouTubeに配信しようかと考えているのですがスペック的に可能でしょうか

itt********さん

2020/7/423:38:53

obsでYouTubeに配信しようかと考えているのですがスペック的に可能でしょうか

pcスペック
corei9 9900kf
rtx2080ti
16GBメモリ

ゲーム配信(apex)をしながらdiscord をするつもりです
240fps環境でプレイ、YouTubeには1080p、60fpsでの配信は可能でしょうか
やはり2pc必要なのでしょうか

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwc********さん

2020/7/500:34:26

回線速度が十分なら問題ないです
フルHD/高設定でApex240fps出しながら、フルHD/60fpsでの配信はカクつかずストレスなくできると思います。ただ、DiscordもするならRAMは32GBあった方が良いかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

er*******さん

2020/7/423:45:25

メモリを増やしたがほうがいい。32gb有ればいいです。2pcじゃなくてもいいです。2個あるならあったほうがメインの使用率とかが減るので。

可能ですが回線も重要です。
マルチモニターで十分かと私の見解です