obsでYouTubeに配信しようかと考えているのですがスペック的に可能でしょうか

obsでYouTubeに配信しようかと考えているのですがスペック的に可能でしょうか pcスペック corei9 9900kf rtx2080ti 16GBメモリ ゲーム配信(apex)をしながらdiscord をするつもりです 240fps環境でプレイ、YouTubeには1080p、60fpsでの配信は可能でしょうか やはり2pc必要なのでしょうか

パソコン33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回線速度が十分なら問題ないです フルHD/高設定でApex240fps出しながら、フルHD/60fpsでの配信はカクつかずストレスなくできると思います。ただ、DiscordもするならRAMは32GBあった方が良いかもしれません

その他の回答(2件)

0

メモリを増やしたがほうがいい。32gb有ればいいです。2pcじゃなくてもいいです。2個あるならあったほうがメインの使用率とかが減るので。