ここから本文です

ゲーミングパソコンにおいて最も重視すべきパーツはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/423:58:57

ゲーミングパソコンにおいて最も重視すべきパーツはありますか?

またCPUとグラフィックどちらを優先したらいいんでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2020/7/503:36:06

最も重視すべきはグラボですが、性能にはボトルネックというものがありまして、グラボだけ良くてもCPUやメモリが低性能であれば、グラボの100%の性能を発揮できないことがあります。

ですので、グラボ・CPU・メモリの性能をバランス良く整えることが大切です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2020/7/500:02:15

GPUとCPU両方性能が高いほうがいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2020/7/500:00:41

グラボ。
グラボ優先してください。しすぎはダメですけど。