ここから本文です

「ヤフーTクレジットカード」①パスワード再取得の方法? ②カードの真ん中の数字...

fud********さん

2020/7/501:00:41

「ヤフーTクレジットカード」①パスワード再取得の方法?
②カードの真ん中の数字は何?③カード1番下の数字はカード番号?

ネットで全国自治宝くじ購入しょうと思いますがヤフークレジット
カードのパスワードを忘れてしまいました。
私は、普通クレジットの「暗証番号」と言っていますが、
ネットでは「パスワードを記入」と指示されているのが気になります。
BIG(宝くじ)の購入手続きは、パスワードの記入はなく簡単でした。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/504:18:56

①パスワード再取得の方法?
ネットでクレジットカード利用する際の「パスワードを記入はこの
本人認証サービス(3Dセキュア)の事かと思います。
yahooカードは昨年の末から本人認証サービス登録が可能となりました。
詳しくは、↓
https://card.yahoo.co.jp/service/faq/06utility/authentication/1315....

登録は↓
https://card.yahoo.co.jp/service/faq/06utility/authentication/1318....

②カードの真ん中の数字は何?
yahooカードの真ん中の数字は、クレジットカード番号です

③カード1番下の数字はカード番号?
yahooカードの一番下に小さい数字は
Tカード番号です。

質問した人からのコメント

2020/7/11 21:36:34

銭失いにならないように
よ~く考えてみました
現金使わずメダルとポイントで
宝くじを買うことにしました

有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taniさん

2020/7/502:57:38

②がクレジットカードの番号
③のはTポイントの番号 でです。