ID非公開

2020/7/5 1:12

44回答

ハッピーメールはさくらとかあまりいないと聞いたのですが、インストールしていいね!や連絡がすぐ来ました。やはり、怪しい感じの人なんですかね?

ハッピーメールはさくらとかあまりいないと聞いたのですが、インストールしていいね!や連絡がすぐ来ました。やはり、怪しい感じの人なんですかね?

ベストアンサー

2

ハッピーメール使ったことあります。 普通にすぐ連絡来ましたし、会えたこともあります。 怪しい人もいますよ。そういう人は違和感あるからわかると思います。 いつメール送ってもすぐ返事くる人、すぐ連絡先聞いてくる人は避けました。 色んな質問して会話がループしないか、同じ質問してきてないか確認して、LINE交換してましたね。 友達作る感じでいけば、わりと楽しいです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/5 9:38

そうなんですね。ありがとうございます。まだ見分け方など全く知らないですけど、連絡を長いスパンでしてみます!

その他の回答(3件)

0

おかしい挙動の人をいかに見分けるか、ですね。 1ヶ月もすればパターンになれますよ。 ログインした瞬間に足跡つくとか。 あと文章の内容とか。

0

ハッピーメール長年使っていますが、会えるのは確かです。 しかし、あきらか変な人はいますよ。 同じ県じゃない人からログイン後すぐにメールきたりとか、あまりにも写メがキレイな人は要注意です。 https://miito.jp/deaikei/352

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

「インストールしていいね!」は意味不明。 「連絡がすぐ来ました」は援デリ業者の可能性が高い。 業者の特徴の1つは返事が早いこと。 援デリ業者に依頼している女性はブスが多いと言われています。 また、ホテルに入って「ちょちょいのチョイ」で終わらせるので楽しくない。 なので、俺は援デリ業者に依頼している女性とはホテルに行きません。

1人がナイス!しています