ここから本文です

パズドラの木ダメージ軽減プラスの1番簡単で効率のいい方法って何ですか?

mut********さん

2020/7/501:53:56

パズドラの木ダメージ軽減プラスの1番簡単で効率のいい方法って何ですか?

教えてください!
無効パで修羅の幻界を回りたいので!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/502:06:15

トレードです。

木ダメージ軽減+の入手方法は
・クエストダンジョンの報酬
・ランキングダンジョンの報酬
・パズドラバトル
の3択です。

しかし、クエストダンジョンの報酬は毎回このたまドラとは限りませんし、ランキングダンジョンに至ってはこのたまドラが入手できるダンジョンが貰えることは極稀です。

唯一自由に入手できるのはパズドラバトルでの交換ですが、木ドロップ99個で1個の交換(どれぐらい大変かは分かりにくいかもしれないが、かなり労力に見合わないレート)になるので、オススメはしにくいです。

かなり課金できるならゴールドを買ってひたすらリフレッシュし続けるというのもナシではない。

ということで基本的に集めるならトレードです。

ただ、木ダメージ軽減+のレートはかなり上がってる感じがあるのでフレンドのランクが高く、そのたまドラを必要としていない可能性が高いと思われる状況でなければTwitterを利用することをオススメします。

プラスとか出せば交換してもらえるかと。(やってないので確証はありませんが)

質問した人からのコメント

2020/7/5 02:07:34

詳しく説明ありがとうございました!

「木ダメージ軽減+」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる