ここから本文です

コスメデコルテフェイスパウダーを購入しようと思っているのですが、種類がいくつ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/502:17:08

コスメデコルテフェイスパウダーを購入しようと思っているのですが、種類がいくつかあるので、どのタイプを購入して良いのか迷っています。

お詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか、よろしくお願いいたします。

☆年齢40代後半
☆イエベ・くすみ・肌が薄い
☆クリームファンデーション使用

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこすけさん

2020/7/1002:30:30

ピンクの80番を持っていますが、かなりキラキラとラメ目立ちます。ですが白浮きせずピンクなので若々しく見えると思います。
00番と80番を試して80番にしましたが。やはり一度タッチアップするのがおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/12 12:41:56

そうなんですね、白浮きが気になってはいたのでとても参考になります。やはりタッチアップはした方が良さそうでね!
ありがとうございました。

「コスメデコルテ フェイスパウダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2020/7/502:33:56

00番が良かったですが
こればっかりはなんとも。。

タッチアップできるなら
してからのがいいと思います。
結局は自分の好みです。