ここから本文です

私は大学生で、金木犀の香りがする香水が欲しいと思っています。だけど、お金がな...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1204:00:03

私は大学生で、金木犀の香りがする香水が欲しいと思っています。だけど、お金がなくshiroなどにはなかなか手を出せないので、舞妓夢コロンの金木犀の香りか、うさぎ饅頭の練り香水のどちらかを購入しようかと考えて

いるのですが、どちらの香りが長続きするでしょうか。。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2020/7/1310:49:51

トバリのトワイライトロマンス
エルメスのオスマンサスユンナン
キリアンのグッドガールゴーンバッド
ぺリスモンテカルロのアブソリュドスマンス
TDCのオスマンチュス

もうちょい価格を落とすなら
ゲランのペラグラニータ
セルジュルタンスのニュイドゥセロファン

キンモクセイの香りは安っぽすぎるものはもろにトイレタリー用品の香りなのである程度お金をだしましょう。
日本人は香水の消費が遅いので一本買えば長持ちします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/8/4 07:47:06

具体的な提案とアドバイスありがとうございました( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぴのさん

編集あり2020/7/1209:46:15

shiroってかなりプチプラ香水ですよ…

大学生から舞妓夢が香ってきたら安っぽすぎてちょっとびっくり…

香りのもちはどちらも値段相応ですよ。
そんなものつけるならつけない方が良いと思いますが…