ここから本文です

VIO医療脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2020/7/506:21:03

VIO医療脱毛について。

lラインにかなり白髪があります。
このような状態で、VとOだけ脱毛しても意味ないでしょうか。
結局Iラインだけ自己処理しないといけなくるし。。


Iラインに白髪があってもVとOは医療脱毛された方いらっしゃいますか?

他、良い方法はありますでしょうか。
早くしておけば良かったと後悔してます。

閲覧数:
624
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/7/507:55:18

私もVIOに白髪がありましたが、医療脱毛しました。
圧倒的に黒い毛のほうが多かったので、自己処理するのは白髪だけになりました。
でも、毎回数本抜くだけですからね。楽ですよ。
それも面倒になったら、電気針脱毛しちゃおうと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/508:03:06

    白髪あってもされたんですね!
    やってみようかな…
    確かにまだ黒い方が多いので今のうちですよね。
    電気針脱毛ってめっちゃ痛いって聞きましたが、とりあえず白髪は残っても前向きに考えてみようと思います。
    ご経験者の回答、大変勇気をもらえました!
    ありがとうございます!

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 09:11:36

詳しく色々教えてくださってありがとうございました!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/7/507:49:21

やったことないですがニードル脱毛(電気針脱毛)でなら白髪でも脱毛できます。